門別競馬専門予想の永倉ちなりのブログ

30年来のホッカイドウ競馬ファン

はてなブログはじめました

はてなブログ初めました。

ブログといいつつただの日記にしようと思います。

今日は土曜ですが一歩も外に出てません。梅雨明け前でちょっとじめじめしますが、雨は止んでいます。

門別競馬の予想noteで小遣いを稼ごうと思い、今年1月から色々やってますが、なかなか収益化乃目処が立っていません。そもそもまだ一度も有料で予想(記事)公開していないのですが、フォロワー200人に達したばかりなので推して知るべし。

 

tiktokTwitterステマをしていますが、なんならそっちの方がフォロワーさん増えやすいかも。TikTokなんか昔撮った観光の動画とか上げただけで、わざわざ撮り下ろしたり、顔出しして踊らなくても1ヶ月で1000名様超えました。今1500名様弱。今度女装して踊ってみようかしら。

門別競馬興味ある方、フォローしていただけると大助かりです。

永倉ちなりの門別専門予想「第二弁慶社」

https://note.com/tinarist

 

今日は、7/4門別競馬の予想して、遊びでnetkeibaの俺プロ(中央競馬の予想ゲーム)します。

 

明日のブログは私の自己紹介をさせていただきます。